生きてます

| コメント(2) | トラックバック(0)

コミケ当選しました。新刊は微妙です。

仕事仕事仕事。

キャメロン・ディアスドルフ・ラングレンに似ていると思います。
旦那は分かってくれません。誰か賛同して下さい。

今年も酉の市は行けません。

今日はチーズを通販しました。モンドールの時期です。
こんなサイトを見つけました。チーズマーケット
サイトを読むと良心的でチーズも期待大ですが、送料高いよ。
モンドールを茹でて熱々のジャガイモにつけて食べたい。

最近誤変換が多いです。区切り学習がめちゃくちゃです。
送料高いよ→僧侶歌会よ
機体台→期待大
欄紅蓮→ラングレン
やはり前バージョンで頑張るのは無理があるようです。
そろそろEGBridgeをバージョンアップすべきだろうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生きてます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.s-polaris.net/weblog/mt-tb.cgi/95

コメント(2)

はじめまして。
猫のブログをやってます、白湯(さゆ)と申します。
「猫の手」で検索してヒット~ぷらっと立ち寄りました。

ギャラリー拝見しました。かわいい絵にニッコリです。

えっと、
キャメロン・ディアスはドルフ・ラングレンに似てると
ワタシも思います。

コレが言いたくて。(笑)
では、失礼します~

白湯さん、こんにちは!
ようこそいらっしゃいました?。猫写真の一つもないブログでごめんなさい。
キャメロンとドルフ、似てますよね!同意ありがとうございます!
思わず旦那に「同意してくれる人がいた!」と自慢してしまいました(笑)

白湯さんのクロちゃん、拝見しました。
安心しきった腹出しポーズがなんともいいですね?。
うちの猫(♀)も結石したことあるんで、クロちゃんの苦労がよく分かります…。

うちのバカ猫の写真でもそろそろブログに載せようかとたくらんでおります。
その節にはよろしければまた遊びにいらして下さいませm(__)m

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

お薦め

iTunes Music Storeにアクセス!
iTunes_sm_bdg_wht.gif

最近では「Theater on Ice 2006」で荒川サンの演技でかかったいたようです。テレビで聞いた人も多いのでは。
Secret Gardenは仕事中に流しっ放しにすること多し。メロディアスで癒されるんです。
【You raise me up】Secret Garden
Secret Garden - Once in a Red Moon - You Raise Me Up


舞台は1979年のロサンゼルス郊外。消えた友人を捜す旅を続ける、元刑事のセールスマン、カイル・ハイド。彼がたどり着いたのは「ホテル・ダスク」。"願いが叶う部屋"があるという噂のある、寂れたホテルであった・・・
モノトーンで描かれる一癖も二癖もありそうなキャラクターの交差するミステリーアドベンチャー。
ミステリアスで退廃的な雰囲気のADV好きなら是非!【ブログ記事】


「ウィッシュルーム」の続編。
【ブログ記事】

fever dream
フィーヴァードリーム〈上〉

フィーヴァードリーム〈下〉
ジョージ・RR・マーティン

とにかく面白い! 事故で船を失ったミシシッピ蒸気船船長アブナーと吸血鬼ジョシュアの友情。そして邪悪な支配者ダモンとの戦い。私的に吸血鬼小説最高峰です。
【ブログ記事】

paprika
「パプリカ」
筒井康隆

「七瀬ふたたび」を彷彿とさせる夢世界の描写。筒井ワールド全開作品です。
【ブログ記事】

富豪刑事
「富豪刑事」
筒井康隆

【ブログ記事】

narnia
The Chronicles of Narnia (7 volumes)

【ブログ記事】

narnia2
「ナルニア国ものがたり」全7冊セット 美装ケース入り

【ブログ記事】

少年時代
「少年時代 (上)」
「少年時代 (下)」
ロバート・R・マキャモン

【ブログ記事】

コンスタンティンサントラ
オリジナル・サウンドトラック「コンスタンティン」

【ブログ記事】

このブログについて

ブログ名:猫の手も借りたい
書き手:nekonote(荒木瑛)
このブログは工房猫の手の ブログです。

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

リンク

Counter

 
Powered by Movable Type 5.13-ja